SSブログ

裏窓~にゃっちこっくバージョン [にゃんこ]

もう、うずうずしてたんです。やりたくてやりたくて!
なのに、そういう時には、なかなか手に入らないもんなんですね・・・。
かくなる上は、会社から持って帰る!
こんなものを持って帰る日が来るなんて・・・旦那さんも飽きれてました。
いいの、もう待てなかったの。
うちのじゃ、何時になるかわかったもんじゃないし。

だって~!面白そうだったんだも~ん♪

それでは、にゃっちこっく監督が送ります、
ふみふみ家の「裏窓」の始まり始まり~

 深窓の令嬢(?)巻は、最近纏わりつくような視線を感じていた。

 振り返っても・・・怪しい人はいない。

 何かがわたちをねらっているわ!

 恐怖に怯える巻に、頼もしいナイトが現れるのでした。

 ナイト竜は、果敢にも、調査に乗り出す。

 そんな竜にも怪しい魔の手が伸びていく。

 刺すような視線をひしひしと感じる竜。

 「怪しい人はいにゃいけど、怪しい行動をするおかあたんならいるにゃん」

 「まき、きづかにゃいふりをしてあげなくちゃ、だよ?」

なんだ、ばれて~ら。
にゃっちこっく監督作品「裏窓」は、
惜しまれつつ未完のまま終わるのでありました。

ちなみにわざわざ潰れないように梱包材まで詰めて
会社から持って帰った物って・・・これだったりするんです・・・。
          
 トイレットペーパーの芯。

本来はここを拭くものですね。

笑ってもいいよ?もう充分満足したんだもん♪


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

ж鳳爪

あはは、会社から持って帰ってくるとは!
3枚目の巻ちゃんの顔と、5枚目の竜ちゃんの丸くたくましい?アンヨが
ヒットですね~^^
もちろん、仲良く顔を寄せて食べている写真もnice!
by ж鳳爪 (2005-10-25 23:08) 

lewis

最近、流行ってますね、トイレットペーパーの芯。
今度、私もやってみよーと!
竜ちゃんのアンヨ、最高っす、ふんばってる加減が!
とってもカワイイ物語でした。ごちそうさま。
by lewis (2005-10-25 23:21) 

nyatsu-go

1枚目の巻ちゃんに胸ズキュン!です。
カワイイよぉ~☆
そーいえば、うちはまだ試してなかった!!
by nyatsu-go (2005-10-25 23:32) 

のり巻サザエ

きゃははー、オチがおもしろすぎー!!
のぞいたオシリも超キュート。でもって、例のシロモノをバッグにつっこむ猫ふみふみさんの姿を想像しただけで・ぷぷぷぷっ!!
でもまさか・・・・!会社のトイレ、白いモノでいっぱいになってませんよねぇ
by のり巻サザエ (2005-10-26 01:18) 

sera

あはは~面白い!面白い!こんななるんだ、、、
よく撮れましたね!
1番目の顔、、5番目のお手手、、、大好き!
白いお手手の猫、、ますます欲しくなっちゃった(^_^;)
by sera (2005-10-26 08:24) 

面白い窓!
by (2005-10-26 12:52) 

トイレットペーパーの芯。あはは。
まさにナイス!
by (2005-10-26 13:54) 

アイディアですね~~~。
『裏窓』思い出しました。
by (2005-10-26 14:13) 

ヴォイス

会社から持って帰る?、気合いが違いますな。
んでも、面白かったよ〜。
by ヴォイス (2005-10-26 17:00) 

*Leo*

竜くんと巻ちゃんのお鼻にnice!
それにしても会社から緩衝剤まで入れて持ち帰るなんて気合いが違いますねー。
そんな猫ふみふみさんにもnice!!
by *Leo* (2005-10-26 18:04) 

み〜ちゃん

にゃっちこっく監督ご苦労さまでしたぁ!
なにより潰れないように,ブツを運んだ監督の努力にnice!です^^
by み〜ちゃん (2005-10-26 21:10) 

黒猫3匹*

わぁ(*^^*) すっごくキレイに撮れてますね☆
トイペの芯、そんなに手に入れるまでに時間かかりますかっ?!
ウチなんて記事にした日以後、すでに2本GETしました。
2人で使ってるトイレなのに! 拭きすぎ? 拭きすぎなのかー??(笑)
by 黒猫3匹* (2005-10-26 22:07) 

はじめまして。
NICEです!すごく面白い!
まるで映画のワンシーンを盗み見てる気がしちゃいました。
by (2005-10-27 00:23) 

猫ふみふみ

思わぬ好評ににゃっちこっくは天にも昇る気持ちです♪
ありがとうございます!(次回作を狙ったりして)

☆*鳳爪様
竜の足は筋肉質で硬いのですが、やっぱりたくましく見えるかしら?
巻は「何?」と、どんどん近づいてきて、ふんふん匂いを嗅いで、
ぷいっと何処かに行ってしまいました。

☆lewis様
すごく面白かったので、是非お勧めします。
世界が違いますよ。
竜は重いんです。体重を支える為に、いつもこんな足になってます。

☆タマ様
是非お試し下さい!(って、試供品を配っているおばちゃんみたい)
巻も遠くから見ると、お嬢様に見えなくもないです。
マズイ所は皆隠してくれるトイレットペーパーの芯サマサマです。

☆のり巻サザエ様
こんなにウケていただけるとは!
竜のお尻も可愛いでしょ?
会社のトイレは・・・大丈夫。みんな使っちゃいました。
バッグに詰めながら「なにやってんだろ私」って思ってもいましたが
誘惑には勝てなかったです。

☆sera様
皆さんのやっているのを見て、私もやってみたくて仕方がありませんでした。
あんまり楽しかったので、まだ問題の芯はとってあるんです・・・。
白いお手手にピンク(黒も)の肉球は、可愛いですよ?

☆tanaka-ma3様
今度は景色を切り抜いてみましょうか?

☆こうちゃん様
発案者のkuroneko3mari様に、山ほど感謝です。
私もすごく楽しんじゃいました。

☆mimimomo様
『裏窓』とは掛け離れた物語になってしまいましたが、
こんなのも・・・有りかと。
ヒッチコック監督も笑ってくれればいいな~

☆ヴォイスくん様
1週間以上欲しくて欲しくて仕方なかったんです。
先にゴミ箱へ入れられちゃったりして、タイミングが合わない(泣)
こういう時って、思ったより手に入らないもんだって実感しました。

☆ryoleo様
私にもniceをありがとうございます。
覗いていると、「何?」って鼻をつっこんでくるんです。
焦ってピントの合わない写真がいっぱい・・・。
もっと使えそうなのもあったのに・・・。

☆み~ちゃん様
そんなに褒めるとにゃっちこっく、つけあがります。
未完、ということは、続くのか?(ないない)
ブツを手に入れるのに、大変苦労しました(そんな苦労をしてどうする)。

☆kuroneko3mari様
こんなに面白いこと教えてくれてありがと~!
感謝感激雨霰です!
トイペ、長~く巻いてあるってヤツを使い始めたばっかりだったんです。
旦那さんはあんまり使わないし、
「終わらないよ~」ってトイレで泣いていた私って・・・。
拭きすぎじゃないから安心して?

☆Miyabi様
いらっしゃいませ♪
気に入っていただけて嬉しいです。
盗み見てるって・・・どうどうと見て下さ~い!
by 猫ふみふみ (2005-10-27 10:49) 

koyume25

ラップの芯でも出来るかな?
やってみます!
by koyume25 (2005-10-27 14:49) 

猫ふみふみ

☆koyume25様
いつもありがとうございます。
そのままだと少し暗いかも知れません。
丁度良い長さに切ってお使い下さいね。
編み針から持ち替えて、手放せなくなっても
私は責任を取りませ~ん、ので、あしからず。
by 猫ふみふみ (2005-10-27 16:20) 

てんた

会社から! 素晴らしいです(^m^)
でも、やりたいですよね。芯、いい感じに撮れますよね。綺麗~。
私は今、紗がかかるグッズがほしいです。
by てんた (2005-10-27 23:56) 

猫ふみふみ

☆てんた様
いつもありがとうございます。
芯が、こんなに面白いものだとは思わなかったです。
カメラだとレンズに息を吹きかけて曇らし、
ソフトフォーカスの写真が撮れるんですが、デジカメだとどうかしら?
by 猫ふみふみ (2005-10-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京橋にお越しの際は沖縄で初めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。