SSブログ

感謝感激雨霰 [にゃんこ]

うちのお騒がせお嬢といえば、
先日40日もの大脱走劇をやらかした、意地汚しウ○コ丸こと、巻。

 「じゅうびゅん はんしぇい してりゅにゃにぃ・・・ごみゃんにゃにゃい・・・」

 「そうそう、もういい年なんだから、弁えなさい」

そう、明日7月29日は巻の生まれた日。
平成10年生まれだから、早いものでもう9歳のおばさんになります。
人間に換算すると、ふみふみより年上だよ・・・^^;

それなのに、相変わらずの甘えた我侭お嬢です。
また溺愛おとうちゃんが甘やかすからぁ・・・間違いなくず~っとこのまんまでしょう。
例)おとうちゃん使用前使用後↓

 「おてぇてぇにょ もにょもにょ きってもりゃったにょよ」

だからこそ普段、お継母ちゃんはちょっとばかり厳しくしているんだけど、
やっぱりこの日ばかりはね。
さて、高級猫缶でも開けますか?
生クリームと餡子たっぷりの甘い物も用意しようね。

(お誕生日前倒しなのは、おとうちゃんとおかあちゃんが明日は遊びに行っちゃうから・・・はははっ)

今日は感謝の日。
生まれてきてくれてありがとう。
ずっとずっと一緒にいてね。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

くみみん

こんにちは。
巻さん、お誕生日おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
9歳になるんですね。それでもまだオトメ心と冒険心?を持っている巻さん、ステキ!!
みいも見習ってもらわなければ=^-^=♪
by くみみん (2007-07-29 10:25) 

りちこ

巻ちゃん、お誕生日おめでとーーー♪
おててもにょもにょ切って、すっきりとした肉球が可愛い~~♡
「いくつになっても甘えんぼっ♪」な巻ちゃん。
いくつになってもおとうちゃんおかあちゃんを癒してあげて下さいネ。
でも大脱走は禁止ですよ~~~~~!(>∇<)b
by りちこ (2007-07-29 12:28) 

ж鳳爪

お誕生日おめでとう!! おウチでこの日を迎えられてよかったね^^
もにょもにょお手手とすっきりお手手、比べてびっくり!
おいしい猫缶や、生クリーム+餡子のデザート、もらったのかな?
何だかんだ言いつつ、甘えて溺愛されるのもお仕事のうちだから、
一生、わがままお嬢のまま、可愛がってもらってね♪
by ж鳳爪 (2007-07-29 14:32) 

お誕生日おめでとうございます♪
40日も・・・帰ってきてほんとよかった、よかった^^
帰ってきたからこそ高級缶詰もあま~~いクリームも食べられるんだぞ!巻ちゃん!^^ ずうとふみふみさん、お父ちゃんもそばにしてねーー^^
by (2007-07-29 23:43) 

み〜ちゃん

巻ちゃん,お誕生日おめでとう!
美味しい猫缶,どうだった~?
これからもカワイイわがまま,楽しみにしておりますよ!
でも脱走は×ね^^
by み〜ちゃん (2007-07-30 00:39) 

jewel

ホント、産まれてきてくれて
ありがとう、に尽きますよね^^
そして、「ウチの子になってくれて
ありがとう」ですよねーーー
40日も失踪して心配かけたのだから
「お父ちゃん」の溺愛ぶりは
拍車かかっても仕方ないですね(笑)
by jewel (2007-07-30 10:48) 

従者

お誕生日おめでとう♡
綺麗になったね、巻ちゃん。
まん丸おててに肉球くっきり、おとうちゃんったらカット上手じゃん!
生まれてきてくれてありがとう、うちの子でありがとう、
私も本当にそう思います。撫でながらありがとうね、って。
だからナメられちゃうのかな~(笑)
by 従者 (2007-07-30 15:27) 

ビンゴ

巻ちゃん お誕生日おめでとうございます
お嬢様は甘党でしたのね
餡子も溺愛父ちゃんも あまあまで大好きなんだね
元気に長生きするのだぞ♪
by ビンゴ (2007-07-31 15:05) 

のり巻サザエ

やんちゃな巻ちゃん,お誕生日おめでとう〜♪
これからは溺愛とーちゃんと継母様(?)から離れないでね、
そうそう、何があってもよ!
家出して怒られても長生きして喜ばせてあげればそれでいいのだ♪
by のり巻サザエ (2007-08-01 21:07) 

ぽんず

遅れてしまいましたが、巻ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気で何より、無事でなによりなのです。
巻ちゃんのおでこ、マウスでなでなでしている私、病気でしょうか。あれ、引かないで皆様~~~
by ぽんず (2007-08-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。