SSブログ

真夜中の集会 [にゃんこ]

昨日の夜、ふみふみ家はこんなにも平穏でした。

ちなみにふみふみは、どこに寝るんだろう?

答え:巻と枕を取り合いながら、無理矢理寝るのでした。


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

なんと平和な・・・すてきなお3方  このの中に入れるとはこれまたなんとしあわせなふみふみさま~~^^
by (2007-08-02 00:20) 

何と幸せそうな寝姿でしょう(^ω^)
暑い夏でも一緒に寝てくれるんだー、いいなー(人´∀`).☆.。.:*・°
by (2007-08-02 09:40) 

のり巻サザエ

竜ちゃんも巻ちゃんもおんなじポーズ
くるんとお顔を包んだ寝姿がなんてかわいいんでしょう♪
大猫さん?
はいもちろんかわいいです、、、、
by のり巻サザエ (2007-08-02 14:05) 

ビンゴ

か〜わいい
溺愛猫さんは寝返りがうてますまい・・・
by ビンゴ (2007-08-02 14:24) 

jewel

きゃ~~~♡
楽園とはこのことね♪
ぐにゃ~~っとした
柔らかい猫ちゃんと寝るなんてぇーー
ちょっと夏は暑そうだけど(ジュエルもしかり)
でも、いいないいなーー
by jewel (2007-08-02 16:23) 

ж鳳爪

う・・・なんて我家の情景と似てるんでしょう・・・。
巻ちゃんをちいに換えれば、あとは寝にくさも含めほぼ同じかも(汗)
ちいにどいてもらったあとは、しっかり温めてくれてあるので、暑さ倍増
です! さらに、どいた代償として?しばらく胸の上に乗られますし・・・。
竜ちゃんとフォックスが入れ替わっててもしばらく気づかなかったりして^^
by ж鳳爪 (2007-08-02 20:53) 

くみみん

こんばんは。
極楽ベッドですね=^-^=
いいな!いいな!羨ましいです♡
みなさま、なんて幸せそうな寝顔でしょう!
by くみみん (2007-08-02 21:08) 

Takabee

ある意味ハーレムですね。幸せそう。
わんこさんってパックしたまま寝るのですね。んなわきゃない。

うちも私が油断をすると、すぐモモに枕を乗っ取られてしまうのでした。。。
by Takabee (2007-08-03 00:11) 

夏は、その毛が暑いんだけど・・・猫に気遣い寝返りも打てず、腕枕も疲れるんだけど・・・それが幸せなり。
ベッドについた毛を毎日、エチケットブラシで取る幸せも・・・。
by (2007-08-03 07:59) 

あ~いいなあこういう風景♡
でも同じ方向で寝てるのがなんともカワイイ!
ウチでは好き勝手ばかりで
側で寝てはくれません(T_T)
by (2007-08-03 17:13) 

み〜ちゃん

旦那サマ,仮面をかぶって眠っているとは……^^
それにしても至福のひととき。
羨ましい限りですニャー♪
by み〜ちゃん (2007-08-03 22:41) 

不可能姉妹

妹です!
可愛いなぁ〜!
ピト〜♡でも....暑いんですよね....夏は...
汗かくと毛がペト〜(涙)
でもでも可愛いから我慢なんですよね〜
家も油断すると枕占領されます〜
多いと4匹....枕無しで寝てます....
by 不可能姉妹 (2007-08-04 01:17) 

nao

可愛い♪ほのぼの。何の字で寝てるのかしら。
良かった。答えが「旦那様をどかす」じゃなくて。
私もいつもかぼちとどんちに寝床の半分以上を占領されています。
取り合いもせず私が小さくなって寝ています。
by nao (2007-08-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。