SSブログ

残暑お見舞い申し上げますにゃ [にゃんこ]

「あんみゃり あにゅいにょで こんにゃ かっこうで しちゅりぇいしまにゅ」

皆様、極端な猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?
ふみふみ家はみんなへとへと、
つまり・・・バタンキューな毎日です。
夏『休み』なのに、うちの片付けで終わった3日間、
かえって疲れました・・・。

にゃりらはふみふみが家にいればクーラーが稼動するし、
欲しい時にご飯もらえるし、
甘えたい時に甘えられるし、
ご機嫌な3日間だったようです。

ブログネタは満載なのに、
気力と体力を太陽に根こそぎ持っていかれてます。
あ゛~あれもこれも、UPしたいのに・・・

皆様も、どうぞお体に気をつけて。
残る夏を楽しみましょう。

「おかあちゃんが いにゃいと あちゅくって しんじゃいそうにゃ・・・」

うん、おかあちゃんももう帰りたい・・・・。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

くみみん

こんにちは。
毎日暑いですよね(;´▽`A``
PCの周りはもっと暑いですから、近寄りたくなかったりして=^-^=♪
みいはうちの中の一番涼しいところを探してダラ〜んってしてます。
by くみみん (2007-08-16 20:39) 

ж鳳爪

巻ちゃんには特に暑い夏ですよね~。
でも、連続の猛暑にお母ちゃんのお休みがあって良かったね!
お顔まわりもスッキリ短くして貰っているし^^
引越して、前の家よりはマシなはず?なのに、それも実感できない
今日この頃・・・ウチでは心臓病のフォックスがちょっと心配です。
by ж鳳爪 (2007-08-16 20:59) 

み〜ちゃん

エアコン嫌いなタマもさすがに居間でだらーっとするようになりました。
猫族に今夏は辛いですよね。
明日辺りから涼しくなるという言葉に慰められています。
by み〜ちゃん (2007-08-17 02:02) 

jewel

この暑さで家のお片づけ、
ご苦労様でした!
ふみふみさんの大好きな夏、
私にはかなり厳しいものになってますが
せっかく四季を楽しめる日本に住んでいるのだから
楽しみたいのですがねえ・・・・・無理(笑)
by jewel (2007-08-17 11:29) 

もう暑いしか言えない毎日ですね。巻ちゃんのふさふさ毛が気の毒なようです^^; お休みの3日間、お掃除三昧?^^ ご苦労様でしたぁ~~
by (2007-08-17 19:31) 

nao

明日あたりから涼しくなりそな予感がしますが・・・ハズレるでしょう。
今年は異常に暑いです。
お掃除お疲れ様でした。暑さも加わって休みが休みではありませんでしたね。
これからさらに疲れが出ないように気を付けて下さいね。(ムズイ!)

巻たん、いろっぽい。
by nao (2007-08-19 22:05) 

不可能姉妹

妹です!
毎日暑くて暑くて....なんにもする気が無くなり...
ビールばっかり(汗)
クーラーフル稼働ですね....
ふみふみさんもお身体に気をつけて下さいね〜
残猛暑お見舞い申し上げます〜
by 不可能姉妹 (2007-08-21 23:01) 

はっきり言って今の季節何もヤル気がおきません(ー_ー;)
九月に復活で、いいじゃないですか!
by (2007-08-28 20:09) 

COCO

はじめまして。
とても素敵なブログですね。
猫ちゃんたちも可愛いです♪
また遊びにきます。
by COCO (2007-09-01 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫生誕祭食欲の秋、到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。