SSブログ

春の雨、終日のたりのたり……ん? [にゃんこ]

三寒四温といいますが、

春の雨はなんでこんなに寒いんでしょうね。

ふみふみ家、まだコタツが手放せません。

さすがに「猫は コタツで 丸くなる♪」現象は見られなくなりましたが、

この冬の竜のまいふぇいばりっとはおとうちゃんの膝だったみたいです。

こんな感じ。
IMGP4876-2.JPG

でもね……。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

IMGP4877-2.JPG

やっぱり遊ばれるのね。
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

ж鳳爪

はい、例年コタツを片付けるのが遅い我家です(汗)
竜ちゃんも幸せそうだし^^
ま、この色のニャンコは、いじられキャラ?になりやすいということですね♪
by ж鳳爪 (2008-04-13 22:55) 

ぱだおくん

はーい
我が家のこたつもいまだに満員御礼ですよ。

>やっぱり遊ばれるのね。
ぷぷ・・・こういう時って何を思っているんでしょうか?

by ぱだおくん (2008-04-14 12:23) 

jewel

わはははは^^  肌寒い日は
まだまだやってきますよね。
ウチにはコタツはないので、コタツ
恋しいです~ ぬくぬくしたい
by jewel (2008-04-14 12:32) 

ビンゴ

おひさっ!
竜ちゃん かばいい〜
ロンパリなオメメが癒し効果抜群ですねww
我が家もまだ ホットカーペット つけたりするし
寒い日はヒヨドリピーがデロンギ使ってるよ(贅沢・・・)

by ビンゴ (2008-04-14 16:22) 

こぎん

ストーブもしまえないでおります~。
あ~~~~、完全に逝ってしまっています・・・
弄ばれて・・・( iдi )

by こぎん (2008-04-17 10:01) 

kumimin

こんばんは。
きゃ〜(^-^; 竜さんのおめめが白目に!!
寒かったり暑かったり…明日はすごい雨とか…。
風をひかないように気をつけましょうね♪
by kumimin (2008-04-17 23:26) 

のり巻サザエ

2連ちゃんでお疲れさまでした〜☆
ワンコさん、今日は復活してるかな?
あんな大人しいワンコさんを見たのは初めて。心配したよ〜
チンギスハンは飲まされちゃうから。
私もあの夜はお化粧も落とさず撃沈でした。

どんどん活発に細胞分裂をしてゆく魑魅魍魎。
次回はどんな勢力に拡大するのかしら。
みんなで遠征&お泊まりもいいよね♪
超高級な芋焼酎をごちそうさまでした!
いつもいつも素晴らしい差し入れをありがとうございます♪
by のり巻サザエ (2008-04-20 10:35) 

uojin

先日はご来店、誠にありがとうございました!
旦那様・・・二日酔いだったそうで・・・
大丈夫でしたか?
貴重なお酒まで頂きましてありがとうございました!
旦那様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ
〜ありがとうございました〜
by uojin (2008-04-22 21:05) 

不可能姉妹

妹です!
先日はありがとうございました!
連ちゃんでワンコさん大丈夫でしたか?
モンゴルではご一緒出来て楽しかったです!
またゆっくりお会いしましょう!
そうそう…シンバはあの日の夜中に玄関から帰宅しました!
ご心配おかけしました!
by 不可能姉妹 (2008-04-22 23:52) 

あじごん

どどどどどぅお〜も〜。
先日は一目だけお会いする事ができました,ここに来るのは初めましてのあじごんです。かばええ指輪をありがとうございました!
まあ、かばええにゃんこさんたちがようけえおりますな〜♪
またよらせてもらいます〜。
by あじごん (2008-04-27 16:13) 

にょろ

先日はお世話になりました♪
かわいいビーズのパフェ、ドレッサーの前に飾って、
毎日、眺めてま~す♪
(落としたらいやなので、携帯に付けるのはやめました。)

プレゼント交換のプレゼントが猫ふみさんのところに行ったと思われます。
たこカレーは明石の隠れた(!?)名物です。
ゴーフルは缶カンが限定。でも、中身は至って普通のゴーフルです(^_^;)
それとのりは明石の名物。明石海峡で重油が流れたので、
来年は食べられないとかで、地元ではちょっとフィーバーしてます。
わんこさんにおいしいおにぎり作ってあげてくださ~い!

by にょろ (2008-04-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。