SSブログ

ビター or スイート? [ふみふみの日常]

今朝の1コマ

IMGP6598.JPG

これ、山手線です。
1台まるまるラッピング。
真横を走る京浜東北線に乗っていたので、
(しかも乗車位置が悪かったので)
折角の前と後は撮れませんでした。
もしかしたら車内広告もMeiji一色だったりするかも。
乗ってみたかったけど、通勤時間にはちょっと無理だねえ……

また会えるといいな。
鉄っちゃんじゃないけど、こういうのにはなんとなくウキウキしちゃうのだ☆

ちょっと違うけど……
秋葉原の萌え~なラッピング宣伝カーや
渋谷・原宿あたりのノリノリ大音響のアーティスト宣伝トラックなんかに会っても
やっぱりウキウキしちゃうふみふみなのでした。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

み〜ちゃん

クラシカルな焦げ茶色が良いですね!
出会いたい!!
Meijiはロゴの雰囲気を変えたんですよね。
私もストラップもらっちゃいました^^
by み〜ちゃん (2009-09-12 10:07) 

kumimin

おいしそうな電車♡
中はチョコの香りだったりして=^^=
by kumimin (2009-09-13 11:34) 

jewel

素敵ぃぃ~  秋らしい、いい色ですね^^
都会はいいな こういうの多くて楽しそうだな~

by jewel (2009-09-20 21:06) 

月姫

こんばんは。これ、先月乗りました!朝のラッシュ時に^^
中は、モニターも広告も全てMeijiチョコ一色でしたよ。
明治、金かけてるなぁって思いました。
by 月姫 (2009-11-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きい秋見つけたミクロの決死隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。