SSブログ

遅ればせながら、新年のご挨拶を [にゃんこ]

新年が明けた。

……と、思ったらもう冬休みも明けて、
初っ端4日もお休みだったら、先月のシメで非常に慌しい日々。

……と、思ったら明日から三連休だって?
おまけに連休最終日は姪っ子の成人式だよ。
学校というものを卒業してしまえば、気づかない間に月日は経って、勝手に年を重ねてる。

ちゃんとご挨拶もしてなくて、更新も訪問も滞ったまま
本当に遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたしますです。

さて、今年は卯年。せっかくうちには白いものがいるので、ちょっと頑張ってみようと。
(いや、頑張るのは専ら白いモノで、ふみふみは忍耐さえあればどうにかなる)

IMGP7402.JPG

「あたち?」

そうそう君。
実際今年の年賀状にはご登場いただきました。
↑ の写真ではありませんが。
(だって、君の超猫かぶりのところをおかあちゃんは上手に撮ったし)

白いモノにばかり構うともう片方が拗ねますので。

「ぼくも」

IMGP7413.JPG

去年は加齢による歯槽膿漏で上牙2本抜いたり、
いっぱつでベッドに飛び乗れなくなったり、
なんだかんだでおじいさんになってきた君だけど、
百年生きて猫又になり、墓守になってもらう野望をおかあちゃんはまだまだ捨ててはいませぬ。

うん、2猫とも、健やかに長生きしておくれ。

とまあ、相変わらずゆるゆるなふみふみ家でございます。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

miki

去年もたくさんお世話になりました。
巻ちゃんの兎姿、はまりすぎです。このまま兎にしましょう。
竜ちゃんの兎姿、違う意味でつぼにはまりました(笑)
今年も二匹のゆるーーいお姿で癒されたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
by miki (2011-01-08 08:35) 

kumimin

今年もよろしくお願いします。
と、いいつつ私はブログをサボりまくっていまして…。月1更新ぐらいのレベルです(^^;

竜さん、巻さん、元気そうでよかった=^^=
白いから巻さん、ホントにうさぎちゃんに見えちゃう♪
by kumimin (2011-01-08 15:08) 

ぱだおくん

遅ればせながら・・
 あけおめ(^^)
  本年もよろしくお願いします。

 2にゃんこのふみふみ家
  ことしもぴょんぴょんはじけましょう。

 猫又って・・・うーん100歳かぁうらやましい。
 
 月一更新・・・・ぱだおも同じです。
  きにせずのんびりいきましょう(*^-^*)
by ぱだおくん (2011-01-10 13:38) 

jewel

明けましておめでとうございます^^
うさ耳2匹とも超お似合い♪
ピンクってところがまた可愛いですね!

by jewel (2011-01-10 15:00) 

ж鳳爪

ものすごーくご無沙汰しておりましたが、今年も宜しくお願いします。
竜ちゃんまでバニーになっちゃいましたか(笑)
巻ちゃんは文句なしのウサギちゃんぶりですね^^
ウチのおでぶウサ猫は、ますます丸餅状態になっています・・・。
by ж鳳爪 (2011-01-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっとほっと歴史に残る出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。