SSブログ

巻、ムコウをはる [にゃんこ]

 おかあちゃん、あたちにょしりゃにゃい間に、
 ぎずゅもちゃんたりゃ、しゅごいにょよ?
    
普段は世の中のことに、我関せずの巻が、
珍しくこんなことを言い出しました。
どうもtaco-pooさんちのぎっちゃんが、
『ぶ』選手権で準優勝したのを見たらしいのです。

 あたちも でたきゃったにゃ・・・。

う~ん、キミじゃあ、あんまりうまくはいかないと思ったんだけどねえ。
それじゃあ、一応撮ってみる?

 よういは よりょしきゅてにょ?
    
ゆうれいお手手でスタンバイな時点で、
既に『ぶ』から外れているような気がするんだけどなあ・・・。

せ~にょ!















『ぶ』!?







う~ん・・・・・


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

み〜ちゃん

ユーレイお手々がカワイイ!
巻ちゃんガンバッテ技を磨き『ぶ』を極めるのだ!
……本当に極めていいものでしょうか?
by み〜ちゃん (2006-12-20 23:25) 

くみみん

おはようございます。
巻さん、「ぶ」って(≧▽≦)b
そこでがんばらなくても=^-^=
可愛いですから〜!!
by くみみん (2006-12-21 08:43) 

2枚目の手が
可愛いですネェ。v^^;
by (2006-12-21 11:01) 

こんにちは^^
『ぶ』ってにゃんだ~?
by (2006-12-21 13:15) 

sera

かわいい~~~~
白いお手手の猫、、、欲しい、、、!
by sera (2006-12-21 21:08) 

猫ふみふみ

♡皆様、いつもありがとうございます♡

☆み~ちゃん様
こんなユーレイお手手じゃ、『ぶ』道を究めるのは、きっと無理でしょう。
一応本猫がその気になっているので、まあやらせておこうかと。

☆kumimin様
巻はすっかり勘違いして、
 「あたちはブリョグの女王にゃのよ!」
とか言い出しそうなんです。
だからまあ、こんなことがあってもいいのかな?と。

☆こうちゃん様
またまた・・・そうやって皆さんが褒めて下さるから、
巻の鼻は高く高く天まで高く・・・・^^;

☆mimimomo様
『ぶ』は・・・美人の反対語?
違うわ、愛嬌があって、とっても可愛くて、皆の笑いを誘って、
世の中を明るくすることなのよ(?)

☆sera様
私は、サミーちゃんが欲しいよ!
理想の猫なんだもん。
by 猫ふみふみ (2006-12-22 14:03) 

てんた

巻ちゃん、「ぶ」?って、「ぶ」?ってにゃんだ???
下から撮るとすごいきょうだいが、うちにもいるじょー。
by てんた (2006-12-23 10:28) 

人間界の「ぶ」なぽんず

巻ちゃん、少しも『ぶ』ではなくて、あの選手権出場者全員に喧嘩売ってるみたいに見えてしまうわぁぁぁ(爆)
逆さになっても巻ちゃんはかわゆいです。
ティアラをつけた時からブログの女王は巻様でしょう(笑)
by 人間界の「ぶ」なぽんず (2006-12-23 20:07) 

従者

ゴルァ、怒るどぉ~っ!!
少しも「ぶ」じゃないじゃないかぁぁ~っ・゜・(ノД`)・゜・。
「あたちはカワイイのよ♡」そのものじゃんかぁ!
うぅ、巻ちゃんの「ぶ」姿は、坊主の髪結い状態なのね。。。
by 従者 (2006-12-24 20:13) 

猫ふみふみ

☆てんた様
「ぶ」は、きゃっこいいのにゃ!
みんにゃを たにょしきゅ さしてくりぇりゅにょにゃ!
・・・巻の憧れはギズモちゃんらしいです。
すごいきょうだいって・・・もしかして、夜風ちゃんですか!
や~ん、ふたりとも可愛いよお~

☆ぽんず様
この場合のつっこみ所は何処なんでしょう?下手にコメントできないぞ?
一応、巻にとってはとっても格好いいことらしいです。
女王・・・ああ、また巻がつけあがる・・・^^;

☆従者様
だって、参加しても、選外になりそうなんだもん。
それじゃ意味がないっていうかなんていうか・・・イジイジ
だから内緒で参加しちゃった。
巻だってすごい顔をするんだよって言い張っても、誰も信じてくれないよ~
by 猫ふみふみ (2006-12-26 13:50) 

ж鳳爪

にゃはは、参加してみたかったのね!
超毛種ならではの表情ですよね~。
でも、平ぺったいお顔になっても可愛いのが巻ちゃんなんですね^^
by ж鳳爪 (2006-12-31 00:05) 

猫ふみふみ

☆*鳳爪様
参加することに意義がある!・・・と、いう訳ではないんですが、
この頃の巻は、こんなポーズを沢山とることが多かったんです。
『超毛種』は誤入力?ものすごく言いえて妙だと思いましたよん。
by 猫ふみふみ (2007-01-16 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。