SSブログ

咲いた咲いた [にゃんこ]

春ですね~♡

いっぺんにいろんな花が咲いて、

なのにちょびっと風が冷たい。

今年の桜は少し色が薄いみたい。
IMGP4817-2.JPG

お花見は、家から30秒の公園へ
IMGP4810-2.JPG

そしてそして、

ふみふみ家ならではの愉しみ方は……

IMGP4823-2.JPG

桜姫様!

IMGP4821-2.JPG

何故か額ごと落ちてくるので不思議に思ったら、
IMGP4816-2.JPG
この子の仕業らしい。

桜の蜜は……確かに美味しいよね!

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

kumimin

こんばんは。お久しぶりです♪
巻さん、桜姫様だ♡
かわいいです=^-^=
ムクドリ?の仕業なんですね。メジロは蜜を吸ってるだけですけどこの子は中の虫を探すのか花ごと落としますよね。
by kumimin (2008-03-29 22:26) 

ж鳳爪

梅の次はやっぱり桜の記事ですね!
桜姫ちゃん、桜に埋もれに公園へお出かけしたのかな~?
期待を裏切らず?しっかり似合っちゃうというのが、お姫ちゃんらしいところ
なのよね^^
私も、ちょっと色が薄いかな~と感じてましたが、河津桜の色が焼きついて
いるせいなのかも・・・と思ったり。  実際、今年は薄いのかしら??
by ж鳳爪 (2008-03-29 23:56) 

ぽんず

きゃぁぁぁぁ!巻ちゃん桜の女王だわ。
かわいいです。かわいすぎます。桜の似合うオンナ巻。いいかも(笑)
ヒヨドリは食べてしまうそうですね。桜が数日で丸裸、なんて事も起こるそうです。うちの庭でもヒヨに色々食べられています(笑)。
by ぽんず (2008-03-30 16:01) 

jewel

更新されてるのを見て飛んできました♪
私も今日やっと今年初めての桜を
見てきました~ やっぱり満開はキレイです^^
by jewel (2008-03-30 17:31) 

たま

お久しぶりです。
桜姫・・・うつくしい^^
桜、見に行こうっと!
by たま (2008-03-30 17:44) 

angevoix

お久しぶりです。
巻ちゃん、かわいすぎ~o(≧▽≦)o
桜が似合ってますね♪
鼻血でそう・・・。
by angevoix (2008-03-30 20:15) 

nao

お久しぶりです♪
巻ちゃまかわいい~♡桜の精ですね。
家から30秒でお花見のできる公園、うらやましい~。
今年はふみふみさんの記事でお花見に代えさせて頂きます。
by nao (2008-03-31 00:14) 

ぱだおくん

桜姫・・白とピンクがいいですねー
>桜の蜜は……確かに美味しいよね!
えーそうなんですか?
つつじ等は経験ありますが・・・

by ぱだおくん (2008-03-31 12:27) 

りちこ

桜まみれの巻たん、すっごい可愛い~~~♡
ホントですね~、ピンクというより白い桜ですね。
風に吹かれて散る桜を見てみたいです~。
桜の蜜・・・蜂蜜があるのかな?

by りちこ (2008-03-31 21:28) 

従者

もこもこも桜が綺麗だなぁ~って見ていたら
きゃぁぁ~、巻ちゃん、可愛すぎ!!
こんなグラドル写真、よく撮らせてくれるねー。
桜姫様は可愛く写してもらえるって分かっているのかしら!?
by 従者 (2008-04-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。