SSブログ

ぐるぐるぐるぐる目が回る [にゃんこ]

巻がふさふさになってきました。

お寒うございます。

……と、挨拶するのももうまもなくですね。

IMGP5750.JPG

こんな格好で失礼します、竜です。

寒いので、せっかく開けてある窓に見向きもせず、

毎日コンナフウニぐうたらしてます。

たまにはちゃんと書かないと、すぐ一ヶ月が過ぎちゃうゾ、と

おかあちゃんに注意をしたら、

「そんなら面白い格好をしろ!」

と、返されてしまいました。

そんなこと出来ません。僕、SHYですから。

IMGP5751.JPG

……やればできるらしいです……



はてさて、気づくと秋の気配は濃厚で、うちのにゃりらもすっかり冬支度になってきました。

本当、季節の移り変わりは超特急で、毎日があっという間。

やりたいことは山積みで、読みたい本も山積みで、

いろいろと……滞っておりますの。

けれど一日が48時間あったって、半分は結局寝てるしかないし、

半分は働いていることでしょう。

猫の手ちょっと貸して、と毎日

ぐるぐる、ぐるぐるしているふみふみなのでした。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

kumimin

こんにちは。
巻さん、竜さん、元気なんですね♪
だんだん秋も深まってなんだかんだ言ってるうちに冬になりますね(^^;
猫ふみふみさんもお体に気をつけてね=^^=
by kumimin (2008-10-27 17:00) 

ぽんず

よかった。猫ふみさんの目がぐるぐる回った訳ではないのね。
充実しているようで何よりです。
でもあんまり充実させ過ぎて体に負担をかけないで下さいね。
季節ごとのご対面でも楽しいですよ~。
(あんよの空中停止が秋空に映える)
by ぽんず (2008-10-27 20:02) 

ж鳳爪

わーい、ふみふみ様だ^^   きゃーっ、竜ちゃんだ♪
お手手のクロスとあんよのカーブにノックアウトされました!
いつ見てもギューっとしたくなる竜ちゃん。
代わりにフォックスを膝の上で狐座りさせて満足しておきます(笑)
by ж鳳爪 (2008-10-28 01:00) 

ぱだおくん

にゃりらちゃんたち
あったかそうですね、抱っこして寝たい気分。

>けれど一日が48時間あったって、半分は結局寝てるしかない
うーん確かに・・・時間があればあるだけねてるかも( ̄_ ̄)zzz

by ぱだおくん (2008-10-28 08:28) 

jewel

「ぐーぐーだって猫である」という
漫画を読んで、猫ふみさんの
「猫ふみふみ」という意味が
やっとわかりました(笑)^^
by jewel (2008-10-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・命の森~海の森ぐーんと伸びる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。