SSブログ

ぐーんと伸びる [にゃんこ]

竜はでろりん。(前記事参照)

巻は

IMGP5757.JPG

びろり~ん。


おとうちゃんが後から吊ってマス。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

saki

にゃー
真っ白のフワフワちゃんですね。
伸びてて可愛いです。
by saki (2008-10-29 17:49) 

jewel

わはは~  でろり~~ん♪
by jewel (2008-10-29 19:55) 

miki

先日の竜といい、今日の巻といい、超かわゆいです~♪
画像も超クリアできれいで、見飽きませんですわ~。
今晩、急に冷え込んで、竜巻セットでお借りしたいくらいです~。


by miki (2008-10-29 23:07) 

み〜ちゃん

びろーんな巻ちゃん,
強制ストレッチ中ね♪
by み〜ちゃん (2008-11-10 00:39) 

kumimin

こんにちは。
巻さん、ギュ〜ってしたら怒るかな?
いつみてもかわいい♡
by kumimin (2008-11-13 10:52) 

ж鳳爪

巻ちゃん、せっかく、びろり~んしたのに気づくの遅くてゴメンね。
それでもあんまり長くならない?のが巻ちゃんらしくて可愛いよ~^^
by ж鳳爪 (2009-01-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。