SSブログ

六本木アートなナイト [旅行]

花粉がびゅんびゅん飛び散っておりますね。
毎年この時期、ふみふみ家は冬眠ならぬ春眠を貪ります。

ですが、どーしても!
これが見たいのよ……って、
頑張って出かけたのでした。

注:画面が横だし、大きな音も出ます。




この日、六本木では街ぐるみでアートナイトというイベントが行われました。
ナイトというくらいなので、夕方6時から真夜中~次の日まで続くお祭りなのです。

見たかったのは、7mもあるジャイアントトらやんという
火を噴くロボット……いや、アートか?

寒風吹き荒ぶ中、今か今かと待つこと1時間!
撮影に成功した途端
「帰ろう!」
となったのはお笑いにもならないです。
幸い風邪もひかなかったし、
花粉症もひどくならなかったので
(小雨模様だったのがよかったのか)
楽しい一夜となりました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

ж鳳爪

六本木ではそんなことになっていたんですね^^
ちっとも知りませんでした。
7mともなれば、近くで見たらさぞ迫力があったでしょうね!
by ж鳳爪 (2009-04-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番の幸せ:プライスレス春! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。