SSブログ

一番の幸せ:プライスレス [にゃんこ]

平和のシンボル
IMGP5987.JPG
本当は白黒だけど、
うちの子は白茶。
はっきりくっきりしないところがうちらしいと思う。

今日は2月22日で222(にゃんにゃんにゃ~ん)の日。
この7月と10月で11歳と13歳になる2猫。
ずーっとずっと長生きして、ずーっとずっと一緒にいてね。

IMGP5961.JPG
U・F・O♪ 

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ぱだおくん

そうですよね、にゃんこたちには
ずーーーと元気で長生きしてほしいですよね(^^)
by ぱだおくん (2009-02-24 12:21) 

ぽんず

気付いてしまいました。
巻ちゃん、今年になってからコロコロ転がってる写真ばっかり(笑)
でも更新頻度が多いからいいのです。

猫ふみさん、ご無沙汰しております。
美味しいものと竜ちゃん巻ちゃんで今年も元気に乗りきって下さいませ。
インフルに負けるな!

ではでは!
by ぽんず (2009-03-01 20:46) 

ж鳳爪

ん?
茶色より白の方がおっきいような??
相変わらずギューしたくなる竜ちゃん^^
最近はずっとおウチでいいコにしているのかな?
by ж鳳爪 (2009-03-02 21:10) 

kumimin

お久しぶりです♪
癒されますね〜=^^=
ずっとずっと元気でいてほしいです♡
by kumimin (2009-03-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。