SSブログ

ひねもす栄養日 [旅行]

連休は、写真があんまりありません。
それでも一応リトルにおでかけ。
普段は通り過ぎるような、ご近所のお店にぶらり。
散歩がてら食事に行ったりしてました。

まったり。

こういうのもなかなかにいいもんです。

さて、巷で言うゴールデンウイーク最終日は
幕張の海で潮干狩り……の予定でした。
IMGP6307.JPG
なんかね、イメージとしては
 『採れて採れて持って帰れないどうしよう』
ってなる予定で出かけたのに、収穫はゼロ。
すっかり磯遊びの様相を呈して、
魚を掬ったり、蟹を追いかけたり、イソギンチャクをつっついたり……
珍しく外に出ずっぱりの一日でした。

冬の間縮こまっていた魂を、海で洗濯をし、風に晒し、太陽で干して。
さて、ビタミンDは大量に生成できたかしら?
(猫じゃないからできないってか?)

まったりの~んびり。
終日、栄養日。
IMGP6311.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

jewel

終日栄養日っていいですね^^
やれ遠出だ、やれ遊びだ、もいいけれど
まったりのんびり、魂を癒すのも大事ですよね♪
海風気持ち良さそうです

by jewel (2009-05-12 12:45) 

ж鳳爪

潮干狩りも行ったことないなあ・・・。
イソギンチャクにも会えたりするんですか?
by ж鳳爪 (2009-06-01 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。