SSブログ

おりゅすばんのおにゃちんはかにゅかま [にゃんこ]

IMGP6291.JPG


お父ちゃんとお母ちゃんが出かけちゃっている間、
にゃりら何をしているのでしょう?

ちなみに巻はお母ちゃんの大事なマッサージチェアを占領中、
足置きにちゃんと足を置いています。
でもね、君らがツメを立てたから、エアポンプに穴が開いちゃって、
脚部の指圧ができなくなったんだゾ!

 「そんにゃのしりゃにゃいにゃ!」

平日仕事に出掛けるのは気にしないけど、
お休みの日に出かけようとするとさりげなく引き止められる。
 一週間が7日だってこと
 基本的に土日はお休みだってこと
どうやらわかっているようです。
カレンダーが読める猫って……ちょっとすごい?

それとも。
お留守番お駄賃を貰う為のポーズなのか??
タグ:かにかま
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぽんず

そろえたおててがかわいいです~!
私だったら絶対外に出ないかも(笑)
じょぉぉう まき様の事ですから、
カレンダーはお読みになれるのであります(笑)
一日遊んでもらっても、お留守番でかにかまでも
どたらも美味しいということでしょうか(笑)

by ぽんず (2009-05-16 21:20) 

ж鳳爪

マッサージの必要性はゼロなのに、お似合いの場所になっていますね^^
でも、引きとめてもらえる幸せっていうのもあるよね~・・・。
by ж鳳爪 (2009-06-01 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。