SSブログ

日本人は本当に並ぶのが好きな民族です。 [グルメ]

IMGP6316.JPG 踊っております。



IMGP6321.JPG 整列!


IMGP6330.JPG 料理教室に参加。


例年の如く、タイフェスタは盛況でした。
IMGP6314.JPG
伝統舞踊のパレードや、セパタクローのデモンストレーションなんていう、
目新しいものもいろいろ取り入れられて、
以前のタイ『フード』フェスタから超進化しているみたいです。

でもね、ちょっと出店が減ったかなあ……
出店店舗にもいろいろ移り変わりがあるみたいで、
ふみふみの毎年の楽しみ「蟹のカレー炒め」のお店がない!

涙……

なので今年はちょっと変わったものをチョイス。
IMGP6323.JPG

豚足煮込みのせご飯&焼きカモのっけご飯
IMGP6325.JPG

後はね~人が多過ぎてリタイアしたのでした。
次の日雨の予報が出ていて(実際に雨だった)人出が偏ったのは間違いないです。
何処へ行っても、列・列・列・列・列・列・列・列・列・列・列・列・列・列・列・列・列・列……
食べたり見たり買い物したりするよりも、並んでいる時間の方が遥かに多い!

楽しかったよ~、とレポートしたいのに、妙に疲れた一日でした。
(美味しかったけどね♪)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ж鳳爪

トゥクトゥクまでいるのね^^
混んでいても、しっかりお料理教室に参加しているし。
土曜は仕事だったので行きませんでしたが・・・焼きカモのっけご飯~!!!
by ж鳳爪 (2009-06-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。