SSブログ

半分終了 [ふみふみの日常]

IMGP6422.JPG

前記事に続いて、ふわふわつながり。
……といってもこれはアザミなので、実はトゲトゲチクチなのですが。

さて、6月終了までカウントダウン。
今年ももう半分が終わり。
毎年梅雨が始まると体調は低下の一途を辿る。

風邪なのか、クーラーにあたったのか
この一週間喉痛と微熱が続いて
すわ「新型インフルエンザか!?」な~んて。

こんな時にも食欲だけはある。ヤセナイハズダ
体力不足を感じる今日この頃。
ルーティンワークでは確実に運動不足。
頭ではわかっているんだけど……実が伴わない。

ヤスミタイナ。

給与明細に記載された消化できそうもない有給休暇の数字を見ては溜息。
体調が悪いとペシミストに偏りがち。

月末月初はモチベーションをあげていかなきゃ乗り越えられない。
とりあえず、この喉の痛みだけサヨナラできればな……

……と、ちょっとだけ、愚痴。

これでは読後感があんまりに悪いのでもう1枚。
IMGP6312.JPG
この前スーパーで見つけたビール。
旦那さんは濃くてコクがあるのが好きなのダ★

TOKYO BLACK

ふみふみは実はあんまり飲めないし、
ビールなんて最たるものだけど、
これは美味しいって思った。

また買ってくるね。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

jewel

まさに同じような内容の記事だったので
笑っちゃいました^^  猫ふみさんも
やっぱりこの時期は体調崩しますか~。
この、なんとも言えない体の火照りと
倦怠感、嫌ですよねー・・。
運動も、なかなかこうだるいとやる気出ないし。
しかも、猫ふみさんは1日通してお仕事してるから
それだけで疲れちゃいますよね。
お互い体調管理、それでも気をつけて
なんとかこの不快な毎日を乗り切りましょうね^^

by jewel (2009-06-26 11:28) 

従者

この時期、体調不良の人って多いのかな?
私も、雨が降ると動くのさえ億劫になっちゃうし(あ、これはいつもだ;;;)
もう何ともだるいし火照るし暑さにも耐えられなくて、絶不調(つд`)
エアコンを入れると足が痛くなるのに、入れずにいられない。
まぁ、にゃんずのためにもエアコンが必需なんだけど。。。

このビール、ふみふみさんも飲めるの?
知らなかったなぁ、美味しそうだから探してみようっと♪
・・・って、良く見たらお相撲さんが(≧▽≦)
by 従者 (2009-06-26 20:42) 

kumimin

お久しぶりです♪
こんなビール、売ってるんですね=^^=
でも、我が家の方では見たことないんですけど。…東京じゃないの???
by kumimin (2009-07-05 09:16) 

ж鳳爪

お忙しそうですね~。
遠慮なく有給消化している私・・・でも楽はしてないんですが^^
それにしてもカッコイイビールですね!
見たらきっと買っちゃいます♪
by ж鳳爪 (2009-07-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗花落半影月蝕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。