SSブログ

夏!到来 [旅行]

IMGP6477.JPG

いよいよ8月でございます。
天気予報は曇りでしたが、
夏らしい天気になりましたね。

ご近所の公園では本日草刈で大騒ぎです。
こんな陽気におんもでお仕事なんて!
くれぐれも熱中症には気をつけていただきたいです。

皆様も。

あ~海、行きたい!
プール行きたい!

とりあえず今日は花火大会に行って来ます!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

kumimin

すっきり晴れる日は少ないけど、やっぱり暑いですね♪
1日は花火大会があちこちであったみたいです。
みいも伸びて寝ている今日この頃です=^^=
by kumimin (2009-08-04 07:54) 

み〜ちゃん

暑中お見舞い申し上げます。
こちらの花火大会は早くて,7月末に終わっちゃいました。
梅雨の中の花火大会^^; ←けっこうあり得ます。
by み〜ちゃん (2009-08-05 17:02) 

ぱだおくん

お久しぶりです。
昨日は日差しが顔に刺さりましたよ。
あついですねー、ふみふみさまは夏ばてしてませんか?

画像のようなクールスウイーティーが食べたーい。
by ぱだおくん (2009-08-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の祭典やっぱりパパが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。