SSブログ

やっぱりパパが好き [にゃんこ]

あちち~な熱帯夜……っていうのが
あんまりなかった淋しい今年の夏ですが、
それでも寝る前の2時間はクーラーを回します。

今年13歳になる竜、
去年まではあんまりクーラーが好きではありませんでした。

VFSH0088.JPG

巻はね、一年中四季関係なく、
暑くても寒くてもふみふみの枕の上。

竜の定位置は、クーラーの風の来ないベッドの下
(ある意味冷たい空気の吹き溜まり)

でも今年はクーラーの回り初めから竜は新たな方法を編み出したみたいです。

VFSH0086.JPG

寝ています。
「ここ」が定位置に変更。

見苦しいものをお見せしますが

VFSH0089.JPG

「ここ」=パパの足の間

かつてふみふみは真夏、寒いほどクーラーの効いた部屋で
羽根布団をかぶって寝るのが好きでした。
切れた後でだーだー汗をかくことになっても絶対寝冷えはしないから、
お腹の弱い体質には理に適った事であったのかも知れません。

まるで竜ったらその頃の私のよう!
とにかく、
 クーラーLOVE
 パパLOVE

「暑い!」
と文句を言いつつも、無理に引き離そうとしないパパも、

竜LOVE?

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

kumimin

竜さん、気持ち良さそうに寝てますね=^^=
パパさんも寝返りが打てないですけどうれしいですよね♪
みいはなぜかクーラーの風の吹き出し口に居ることが多くてクーラーをつけられないですよ。滅多に使うことはないんですけどね。
by kumimin (2009-09-01 10:59) 

み〜ちゃん

私もギンギンに冷やした部屋で,布団を掛けて寝るのが好きでした^^
今は環境に配慮した生活デス^^
by み〜ちゃん (2009-09-01 21:41) 

jewel

竜くんの片足が、パパさんの足の上に
乗って、なんて可愛いのぉぉ^^

by jewel (2009-09-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏!到来大きい秋見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。