SSブログ

桜三景 [旅行]

さくら さやさ

IMGP6932.JPG

先日は雪まで降って体調はめっちゃぐっちゃぐっちゃ
やっと風邪も治って歯医者に行き始めたのいうのに、
また風邪引いたらどないしょ
(脳にウィルスが回ったわけではない)

これは4月の初めの頃の家の裏庭
(と、いう名の児童公園)
おにぎり持ってひなたぼっこしながら花見しました。

今はもう緑のお山になっちゃっていますが。
そして、3月は見事に跳んで、もう4月も終わりに近いですが、
今月中にあと2ブログあげるつもりで題名をつけました。

今週末はそのため桜を追って北上します。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

jewel

今は八重桜が綺麗ですよね
残り2つ楽しみです^^

by jewel (2010-04-22 13:38) 

ぱだおくん

体調大丈夫でしょうか?
はやくいつでも日向ぼっこできる
季節になって欲しいです。
by ぱだおくん (2010-04-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春は来ぬ桜三景 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。