SSブログ

桜三景 その2 [旅行]

4月4日は、前日とうって変わって今にも落ちてきそうな空。

出かける用事があったので、少し早めに出て
東京では割と名のある桜の名所へ

IMGP6937.JPG

これでも目一杯の明るさ。
ところは目黒川、時刻は午後3時頃。

本日桜まつり開催中にて、両岸は
出店と、
人と、
犬がいっぱい!

昼食を食べてきてしまったので
買い求めたのは
長蛇の列のホットドッグ。(なのに写真がない)
「うま~い!うま~いよ!」
カタコトの日本語を操る怪しいオジサンだったけど、
確かに鉄板で焼いたバンズもソーセージも逸品でした。

IMGP6941.JPG

幸い傘をさすほどのことはなかったけれど。
この時間で既に堤燈も点灯。
川面に映ってそれはそれで綺麗でした。(でもやっぱり暗い)

桜にちなんで季節限定モノを。
IMGP6960.JPG
でも……折角買ったけどこう寒くては……諦めて持って帰りました(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜三景桜三景 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。