SSブログ

春なので。 [ふみふみの日常]

3月末でサービスが終了になった、某SOFTB〇NKの携帯。
日本テレコムの時代から12年も使っていたのに、
とうとう実家(東京都大田区)は圏外のまま、
さよならとなりました。

ナンバーポータビリティサービスを使用したので、番号は変わらなかったけど、
アドレスの変更を余儀なくされ、いろいろと面倒なことに。
全くもって、気軽に携帯会社を変える人の気持ちが知れない……

ふみふみの携帯アドレスを知っている方、
こちらからごめんなさいですが、
@の後をez.webに替えて下さいましね。

ところで、2月末にはとっくに変えていたのにご報告が遅くなったのには、
変なコダワリがあったからなのだ。

えへへ、

だってね……

IMGP7026.JPG

ピンクなんだもん♪


桜とどうやって一緒に撮るか、悩んでいる間にソメイヨシノは散っちゃうし、
じゃあ、三春の瀧桜と一緒に撮ろうと思ったらすごい人だし、
八重桜が咲いても天気がずっと悪かったし、

困っていたら、ある日忽然と晴れたよ……感涙

そして、ついつい悪乗り。

IMGP7025.JPG


アド・デザイン大賞を狙えるかも(笑)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

りちこ

綺麗で可愛いピンク色ですね~♪
もしかして防水のヤツですか?
オイラも今月3年以上ぶりに機種変したので
イロイロ見て悩んでたんです~。
結局えくしりむのマブヤーカラーにしましたw

by りちこ (2010-05-15 01:18) 

猫ふみふみ

☆あんぱんち~様
 niceをありがとうございます。

☆りちこちゃん
 私の電話、ほぼ着信機なので、へたらないことこの上なく、
 今回も本当に久し振りの機種変更でした。
 イマドキの携帯は薄いけど、思ったよりも大きくて、
 一番小さいのがこれだったの。
 フリップを開けなくても時刻がわかるのが気に入ってます。

 ところで、マブヤーで思い出しましたが
 連休中に川崎の沖縄フェスタに行き、
 ディアマンテスと一緒に
 「マブヤー!」
 と大合唱してきました。
 気ん持ちよかった~♪
by 猫ふみふみ (2010-05-17 09:31) 

ぱだおくん

おぉーお花とマッチしてますねo(*^▽^*)o♪
素敵な色、やっぱピンクはいいですね。
ももパンにゃっも大好きですよ~。
by ぱだおくん (2010-05-22 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜のおまけ梅雨なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。