SSブログ

はるる~ [ふみふみの日常]

なにかと暗い話題と、毎日のような余震で気分も沈みがちですが、
そんなこととは関係なく地球は回っているし、
季節も巡っているのでした。

は、


IMGP7694.JPG

は、

IMGP7754.JPG

は、

IMGP7755.JPG

は、

IMGP7569.JPG

はるる~
(誰?「はっくしゅん」って思ったのは)


そう、はくしゅん。
毎年この時期は辛い花粉症に悩まされるふみふみ家ですが、
それでも異様なテンションで、アクティブで、前向きで、元気です。

会社の壁に日々増えていくひび割れなんか気にしないぞ!
(言ってる所が既に……)

最後の一枚はドサクサ紛れ。だって花より団子っていうし……ね。
もちろん、美味しかったよ♪
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

jewel

は~い! 私です(笑)
どの写真も素敵に撮れましたね^^
特に最後のはめちゃめちゃおいしそ~
食べたいーーー

by jewel (2011-04-14 13:11) 

ぱだおくん

きれいな花はこの震災で荒んだ
心を癒してくれます(´-`)

もちおいしいお菓子も・・・(≧▽≦)/

by ぱだおくん (2011-04-17 15:06) 

ж鳳爪

はるる~ の写真、見事ですね!
でも会社のひび割れ、気のせいではなく、日々増えていったりするんですか~?
ウチの古マンションの階段部分のひび割れも、増えていないか定期的に写真撮ろうかな・・・。
by ж鳳爪 (2011-04-19 21:41) 

Takabee

はっくしょんって思いました。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~んって思いました。
くっしゃみひとつで♪って思いました。
読まれてるるる。
by Takabee (2011-04-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。