SSブログ

カクテルナイト~石垣行⑧ [TINGARA]

今日は、クラブメッド・カビラの宿泊となります。
何故かというと、今夜もTINGARAのライブがあるからなんです。
しかも、石垣港に船が着く予定が17:20、
なのに始まりが18:00というかなり厳しいスケジュール。

やっぱり着いたらちょっと過ぎてしまっていました。

 が。

まだ始まってませんでした・・・ホッ

今日は
 「素敵な夕暮れ時に、カクテルを片手にTINGARAサウンドを聴こう」
という、なんともお洒落な大人のイベントとなっています。

会場には、色彩々なカクテルと、シャンパンタワーが用意されていました。

さて、村長さんが自らシャンパンの栓を抜き、グラスに注ぎ始めました。

ちゃんと子供用に、ノンアルコールのカクテルも用意されています。
でも、どれがそれかわからないの。
アルコールにものすごく弱いのに、ふみふみは多分この時に、
間違えて飲んじゃったんだな。
それゆえこの夜は、超早寝となってしまいました。(後日談)

平日だということもあり、カクテルの効果も手伝ってか、
その後始まったライブは、ゆっくりと聴くことが出来ました。

イベントホールには、夕暮れの残光が波のようにゆらゆら揺れて、
それがまた、カクテルグラスに反射して、床に壁にカラフルな模様を描き出します。

 まるで、海の底で聴いているよう

この時間、この場所でなかったら、描き出せない刹那の演出。
今回の旅は、誠にもって、その恩恵を浴びるほど受けました。

ここまで来ただけのことはあったと、思えた一瞬でした。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

不可能姉妹

「妹」です!
素敵な時間を堪能出来たのですね〜!
いいな〜!!!!
旅行に行きたいっ!
日曜の件メールしましたので...
見て下さい〜〜!!!
by 不可能姉妹 (2006-07-29 02:22) 

おはようございま~す^^
海の中で聞いているような音楽か・・・素敵なイメージ・・・
お写真も素敵です^^
by (2006-07-29 05:34) 

み〜ちゃん

カクテルパーティ!
大人だわ,お・と・な♪
クラブメッド・カビラ綺麗なところですね。
舞台の青さとカクテルの綺麗さが,まるで別世界のよう。
竜宮城でしょうか^^
by み〜ちゃん (2006-07-29 11:11) 

ぽんず

 カクテルナイト、おしゃれすぎる・・・。
格好いいわ素敵だわ、↑に同意の「おとな♪」だわ~
 この晩はホールが静かなようで何よりでした。前のディナーショー記事、読んでただけなのにおしゃべりおばさんをはり倒したかったです(笑)。
 さてこの画面を見つつ鉄管ビール飲もうかな。
(鉄管ビール、既に死後かしら(爆))
by ぽんず (2006-07-29 21:22) 

くみみん

こんばんは。
カクテルナイト、すてき♡大人な夜ですね!
コンサートが始まっていなかったのは猫ふみふみさんたちを待っていたのでしょう!
by くみみん (2006-07-30 03:42) 

猫ふみふみ

皆様大変遅くなりまして申し訳ありません。
ご来訪、ありがとうございます。

☆ふみか様
本当に素敵な時間でしたよ。
時間的にものすごく忙しかったので大変でしたが、
それを補って余りある一時でした。行ってよかったです。

☆mimimomo様
時間が演出をしてくれるとは、さすが石垣島だと思いました。
写真もお蔭でいい感じに撮れました。

☆み~ちゃん様
大人なのは良いのですが、酔っ払ってしまっては・・・。
こんな竜宮城なら、確かに時間が経つのも忘れてしまいそうです。

☆ぽんず様
シャンパンタワーが素敵でした♪
カクテルも彩々で、綺麗でした♪
全てがTINGARAの為の演出になっていて、
ゆっくり音楽を聴くことが出来て、最高の一時でしたよ。
ところで鉄管ビール・・・私にもわからない・・・やっぱり死語かも。

☆kumimin様
待っていてくれたのだとしたら、本当に嬉しいです。
前日に村長さんとはちょっと面識があったので、
もしかしたら・・・そんな訳ありませんって(笑)
by 猫ふみふみ (2006-08-22 15:23) 

ж鳳爪

クラブメッドのゆとりある贅沢なひとときって憧れます^^
そういう場所で、しかも夕暮れ時というタイミングで、大好きなアーティストの
LIVEを味わえるって、本当に格別なことでしょうね~!
シャンペンで早く眠くなってしまったことも含めて、楽しい思い出ですね^^
by ж鳳爪 (2006-08-24 01:18) 

猫ふみふみ

☆*鳳爪様
ライブは、石垣島まで来てよかった~って思える程の
シチュエーションとなりました^^
実はこの日も打ち上げに誘われていたので、寝ちゃったことはかなり残念だったんです。でもね~もう目が開かなくて・・・開かなくて・・・(汗)
オールインクルーシブの恩恵は、今回の宿泊ではあんまり預かれなかったのでした(あ、そういえば、プールも入らなかった・・・)。
by 猫ふみふみ (2006-08-24 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。